各種お申し込み・お問い合わせ

2024フォーラム募集要項は下記リンクよりPDFファイルをダウンロードしてください。

募集要項(PDF)

メールでのお申し込みは下記内容を記入し確認ボタンを押して進んでください。

  • 分科会の概要はこちら
  • 応募いただいた論文については、あらかじめ分科会ごとに審査会で審査を行い、
  • 分科会で発表していただく5編程度を選定いたします。
  • また、当日は、分科会における発表内容を踏まえて特に優秀な論文若干編を選定し、
  • 分科会終了後に表彰をさせていただきます。
  • なお、発表していただく論文はすべて論文集に掲載し、当日皆様に配布させていただきます。
  • 論文発表者には、要望に応じて、論文発表用の都市計画CPD(12ポイント)の発表証明書を発行することができます。
  • (2日目の講演等に参加すれば、合わせて16ポイントの都市計画CPDを取得することもできます。)
  • 論文の内容については、単なる事例報告にとどまらず、
  • ① 事業上の課題(特に苦労された点)とその解決のために行われた創意工夫、
  • ② 今後の課題または今後の展開等に向けた期待
  • などを記載していただくようお願いいたします。
  • 論文応募資格

  • ○論文応募の資格要件はありません。どなたでもご応募いただけます。
  •  多様な分野から幅広く論文を応募していただくことを期待しています。
  •  ただし、別途設置する論文審査委員会の審査の結果、訂正等をお願いする場合があります。
  • 論文応募申込み

  • ○ホームページの申込みフォームからお申し込みください。
  •  FAXでお申込みいただく場合は、本ページ下段の「論文申込書」をご利用ください。
  •  発表の要旨は200字程度で記入して下さい。
  •  発表申込締切 : 令和6年7月1(月)《 論文の提出締切りは令和6年8月23日(金) 》
  • ○発表者及び補助者は参加費を無料とします(計2名のみ)。
  • 発表用資料作成要領

  • ○提出論文はワード書式A4版4~6ページで、発表はパワーポイントを利用し、おおむね30分程度を予定して
  •  います。
        詳細は発表いただく方に別途お知らせ致します。
  • ○発表論文は分かりやすさを基本にして、テーマに沿って作成していただくようお願いいたします。
  • ○作成頂きました論文の版権は区画整理と街づくりフォーラム実行委員会に属します。
参加(発表)分科会 ※必須
発表のタイトル ※必須
発表の要旨
※200字程度
発表者(代表者)の勤務先等 ※必須
記入例)会社名・学校名
属性
連絡先
(送付先)
送付先
郵便番号 -
都道府県
市区町村番地など

発表者 発表者
(代表者)
発表者2 発表者3 発表者4 補助者
※発表者が1名の場合のみ
フリガナ
※必須
氏名
※必須

所属部課等


※任意
記入例)部局課名
役職名
※任意
電話番号
※必須
FAX番号
メールアドレス
※必須
意見交換会
への参加


※必須





備 考
整理番号 PR-240426041434-z2yc
申込日 2024年04月26日


メール又はFAXでの申し込みは下記リンクよりPDFまたはWORDファイルをダウンロードしてください。

論文申込書(PDF) 論文申込書(Word)

区画整理と街づくりフォーラム
実行委員会事務局

〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3番32号
都市計画会館2階
公益社団法人 街づくり区画整理協会
Tel:03-3262-2089  Fax:03-3262-5907
E-mail:forum2024@ur-lr.or.jp


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